朝晩 冷える様になりました。ウィッグ ミディアム北海道は もう紅葉の季節でしょうか?Yさま。。大変お待たせ致しましたご注文頂きました”ひし形 レイヤーボブミディアム” スタイルそして サイドは流して 毛先は内巻きで〜との事ではじめは このワードで イメージをめぐらせてみました(*´-`).oOいやいや シンプルに菅谷さんが書き記したカルテを参考にすれば いいんじゃない〜とふむふむ。。。寸法はだいたいわかりましたスタイルは… う〜ん。 分かる様なわからない様な ちょっとしたイラスト「絵は苦手なんだよ〜」といつも言ってましたあぁ… 確かに(・∀・)でも でも それ以外に 今までお作りしたウィッグについての詳しい情報やYさまとのやり取りが 事細かく書いてありますいつも ご自身で素敵にセットや カラーをされている事、お孫とのエピソードや娘さんの結婚式の写真を送ってくださったetc…特徴のある文字で 菅谷さんらしく 微妙なイラストの温かい言葉の覚え書き。胸がいっぱいになって 途中で読めなくなってしまいますが …しっかりと引き継がせて頂きます前置きが長くなってしまいました。。。スタイルはこんな感じで仕上げました今回は 人毛が60%のミックス毛なので今までより毛質も細めでボリューム感がタイトに抑えられますスタイリングも楽になると思いますので楽しんで頂けると嬉しいです調整のカットなど必要でしたら またご相談くださいませ本日 発送致しました余談ですが。。。どんより天気の中 店の前で撮影していると [蚊]が寄ってきましたなぜか 生身のおばさんをスルーしてkuboちゃんの顔にばかり たかる蚊。何でしょうか…この敗北感(*_*)
ハンサム ショート 男装 メンズ 前髪 ウィッグ 普段 使い ファッション ウィッグ

品のあるさりげない立ち上がりが 色気のあるダンディなスタイルを演出 快適な着用感を実現!「総手植えウィッグ」 プロの職人が1本1本、手作業で植毛をしているため、少ない毛量でも、ナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと、通気性が特長です。 ふわっとした自然な立ち上がりと 毛流れが織りなす 品のあるさりげない立ち上がりが 色気のあるダンディなスタイルを演出 伸縮性に優れた「メッシュキャップ」 柔らかく伸縮性のいい素材を使っているから 着用感がとてもラク! フィット感もあるので安心です。 自然なウィッグ「つむじ」 肌色の人工スキンで、自然なつむじを完全に再現! 上から覗かれても安心です。

ボブ ウィッグ ミディアム ショート ウィッグ クラッシー ボブ ショート 韓国 女子

ナチュラルピュアストレートボブウィッグ 綺麗でかわいいスタイルにウィッグで簡単にチェンジ出来るの嬉しい! チャーミングな甘さもある 短めのショートボブは 万能ヘアなうえに 小顔効果とデカ目要素がいーっぱい♥ 更に自然にリニューアルしました! 前髪が洗練軽量化されより自然な形へ 毛先のカールは自然な印象そのまま軽量化レイヤーカットに 前髪の量を減らし毛先に軽さと動きを出すことで、更に上品で大人可愛いナチュラルなミディアムレイヤースタイルに改良しました★ 「カワイイ!」 「ウィッグに見えない!」 そのヒミツとこだわりポイントを、紹介しちゃいます! シースルーブラウン 赤みを抑えたアッシュブラウン。 やわらかく透明感あふれる色合いで、 明るめのブラウンをお探しの方にオススメ。 かるーくおでこを隠すことで、 顔の面積が狭く見えちゃいます! 空気を含んだような薄めの前髪は、 ふんわりと可愛らしく、 甘さがプラスできるのも嬉しいポイント。 ナチュラルブラック、ダークブラウン、チョコブラウンを毛先のカラーの上から染色! 通気性に優れた「キャップ」通気性に優れた伸縮性のいい素材を使用。 快適さを実現しました! また、やわらかな生地を使うことでフィットしやすく快適に着用できます。 自然な「つむじ」上から覗かれても安心。 総手植え 最高級人毛00% 透け感のある「前髪」 薄い前髪がふんわり軽いシルエットを実現! 大人気のシースルーバングが簡単に手に入ります♪ 長 さ 約30cmウィッグ 長 さ 約35cm 長 さ 約40cm しっかり個性で軽量感「レイヤーカール」 レイヤーカットの動きある立体感とワンカール毛先の自然な小顔効果が絶妙にシンクロ は選べる10色 毛先を顎の長さでしっかりと カールさせることで、 縦の長さもカバーしちゃうんです! 素 材 最高級人毛 スタイリング可能な 耐熱仕様 約180度耐熱性 シンプルでオールラウンダーな 髪型なので、どんなファッションにも ピッタリ。 しかも、どの色でも”映え”ちゃうんです! ウイッグなら気軽にイメチェン出来るから、 新たな自分を発見できるチャンス。 顔の横幅をカバーするなら、アゴの ラインまでのボブスタイルが鉄板! カワイイ!ウィッグに見えない! かるーくおでこを隠すことで、 顔の面積が狭く見えちゃいます! 空気を含んだような薄めの前髪は、 ふんわりと可愛らしく、 甘さがプラスできるのも嬉しいポイント。 おでこを少し透けて見せることで、 抜け感も演出。 目にかからない長さの前髪は、 目元が自然と強調され、 デカ目効果も期待できちゃうんです♪

グラデーション カラー ボブ ウィッグ パーソナル カラー 韓国 女子 前髪 ウィッグ

グラデボブウィッグ ふんわりしたシルエットから個性的なカラーをチラ見せ。 可愛いらしくもクールにも表現。 男子受けは当然 同性からも支持されるボブ ロリポップカラーウィッグ 印象的なスタイルになります。 老若男女問わず、 人気NO.1のボブスタイル! ”かわいい”のカギは、顎のラインで くるんと巻かれたシンプルなワンカール。 カールの位置・大きさ・角度 収まりやすさ…… もちろん全てにこだわりました。 また、フェイスラインにレイヤーを 入れることで、耳掛けなどの アレンジをしてもすごく自然! レイヤーとカールの効果で しっかり小顔になれるのも嬉しいポイント 計算されたボブスタイル お洒落の冒険 一気にお洒落な雰囲気になるスタイル。 フェミニンな雰囲気がたまらないかわいさ ベースは明るすぎない上品な 透明感抜群の色味に! ナチュラルに清潔感を感じさせ、なおかつスタイリッシュで クールな女性を演出してくれます 見えない根本ふかしで空気感ある前髮に 清涼感、落ち着き、可愛さ・・・ 愛され要素を詰め込んだ好感ボブが登場! ひとりひとりの旬の魅力が開花する みんなに愛される美シルエット 伸縮性のあるメッシュ素材で作られたウィッグキャップ サイズ調整可能 フリーサイズ(アジャスターでサイズ調整可能) ウィッグキャップ付属のアジャスターで、個々の頭の大きさに合わせて段階的にサイズを調整して頂けます。ターで、個々の頭の大きさに合わせて段階的にサイズを調整して頂けます。 より自然な仕上がりの人毛MIX 人工毛と人毛を全体にMIXさせることで色むらを軽減。表面は人工毛特有のテカリが無く自然な毛のつやを感じます。それぞれの毛質の長所を生かし、管理のしやすさ、もちの良さを実現しました。 人毛MIXの特徴テカリは抑えられマットな印象も人毛の綺麗なツヤ感はあります パーマやカラーリングはできません 全ての植毛を職人の手作業で作成しています。卓越した技術で植えられた毛髪は、根元からふんわり立ち上がり、適度な毛量、リアルな毛流れで自然な仕上がりとなります。総手植えだから実現できるリアルさを実感してください。 ハンドメイドで作られたI型つむじ 毛髪の植込みパターンは人毛に近いランダムスタイルを採用。これによりつむじの自然さが大幅アップ。頭頂部に繊細で高品質なシルエットが生まれます。 色んな表情を作ります ファッションウィッグに革命を。 あなたが持つファッションウィッグへの イメージが変わること、間違いなしです。 女性っぽくもカジュアルっぽくも決まる人気のナチュラルボブスタイル。 オールハンドメイド製で、軽量、より人毛に近い見た目の良質なファイバーを使用。気になるウィッグ特有のテカリ感を抑え、つむじもとても自然でよりナチュラルな印象に改良しました。 全体の毛量も軽く仕上げ、着用時の負担を少なくしています。前髪は少し重ためのパッツンデザイン。左右どちらにも分けることができます。前髪が多いと感じられたときはカットして毛量を調節してください。 ウィッグ初心者の方も始めやすいボブスタイルで快適なウィッグライフを。 一気にお洒落見えさせてくれます。
【関連記事】:【2023父の日のプレゼント】